大学院生や研究者の友達を連れてきたら酒代が安くなるバー

2023.12.08 (金)

大学院生や研究者の友達を連れてきたら酒代が安くなるバー

名前、所属

豆腐
学問バーKisi店長

研究テーマ

店の持続と発展をどう図っていくかに日々心を砕いています。面白いイベントを催していくのはもちろんのこと、店に関わる人の間につながりが出来ていったらいいなといったことを最近は思っています。

お客さんへのメッセージ

「一人じゃなかなか来にくい」なんて方、友達と一緒に遊びに来ませんか?「この人はぜひ学問バーに立たせたい」なんて友達がいるあなた、ぜひとも連れてきてくれませんか? 所属や分野を超えて人がつながる時間になればいいなと思っています。ぜひ遊びに来てください!