生き辛さを感じてた僕が体の使い方を学んで生きやすくなった話(18ー22時)

2023.7.24 (月)

生き辛さを感じてた僕が体の使い方を学んで生きやすくなった話(18ー22時)

お名前、所属先、研究テーマ

土橋健一(つちはし けんいち)
同志社大学商学部卒/アレクサンダーテクニーク教師(身体の使い方指導)
ご専門:姿勢・身体の使い方 無意識に行っている余分な緊張に気づき、それをやめることで、人が本来持っている能力を引き出し、痛みの改善やパフォーマンス向上をサポートする。

イベントテーマ

バーテンダーよりお客様へメッセージ

心がしんどかったとき、心に向き合うのは捉えどころがないなと思って、僕は体のことを学びました。体のことを学んだら心も楽になりました。そんな僕の体験が誰かの助けになったら嬉しいです。 体の使い方のレッスンも少し紹介します。 良かったら是非お話ししましょう^ ^

SNS