集まれ! 卓越大学院生バー

2023.7.22 (土)

集まれ! 卓越大学院生バー

名前、所属

つんぽ
卓越大学院採択大学 工学専攻 博士課程卒業

研究テーマ

私は高温材料設計や,材料加工学について研究しているJK(助教)です.私が大学院生だった時,卓越大学院プログラム生に採択されて,生活や研究費の補助を受けたり,世界中に飛ばされたり,ビジネスを起こしたりしていました.今回は卓越大学院をテーマにしてお話しできればと思います.

お客さんへのメッセージ

卓越大学院って何?という人や,卓越大学院に応募してみようと考えている人,異分野・外部交流を推奨しているプログラムなのに全然交流の機会がないよ〜(*>△<)という卓越大学院生など,色々な人が集まって,卓越大学院の現状や裏話を肴にしてワイワイお話ししましょう(o・∇・o)