第2回 理数系科目を各々のペースで勉強する会 feat. 博士課程生(電気工学専攻)

2023.12.11 (月)

第2回 理数系科目を各々のペースで勉強する会 feat. 博士課程生(電気工学専攻)

名前、所属

豆腐
学問バーKisi店長

研究テーマ

店の運営を頑張っています。いろんな専門の方をお迎えしている当店ですが、なるべく多くの方にご満足いただくためにも店長自身がいろいろなことを知っていたり理解できたりするほうがいいよなぁ……と思っている次第です。

お客さんへのメッセージ

(自分にとって)たいへん有意義で好評だったこの企画、第2回をやらせていただきます。どんなボールも全力で受け止めて優しく返してくれる大学院生(電気工学専攻)のLeoさんが見守るなか、各々のペースで勉強したり議論を楽しんだりしましょう!「自分、文系なんで……」という方にこそ来店をおすすめしたい企画です。