忘年会的な:1年をしっぽり振り返る会

2023.12.30 (土)

忘年会的な:1年をしっぽり振り返る会

名前、所属

豆腐
学問バーKisi店長

研究テーマ

お店の運営に粉骨砕身しています(スタートして早1年、思えばあっという間でした……)。来年も「学術」をキーワードにあれこれ面白いことや楽しいこと、みんなに喜ばれることをやっていきたいと思っております。

お客さんへのメッセージ

この日をもって今年の学問バーKisiの営業は最後となります。皆さん今年一年どんな年だったでしょうか。よければしっぽり振り返りつつのんびり過ごしませんか?(結局うちの店のことなので真面目な話に終始しそうですが……笑)ご来店お待ちしております。