学問バーKisi合同卒論発表会 vol. 1

2024.2.17 (土)

学問バーKisi合同卒論発表会 vol. 1

名前、所属

学問バーKisi

研究テーマ

対話や知的刺激を愛する皆さんにとってより楽しく有意義な場になるよう、常日頃より試行錯誤しております。研究の道を志す皆さんにとって少しでも役立つ場であれたら、これに勝る喜びはありません。

お客さんへのメッセージ

「およそ丸一年かけて書き上げた卒論について、オフィシャルな発表の場ではなかなか話せない苦労話や思い入れも含めて存分に語ってもらう機会があったら面白いのでは?」……そんな思いつきから立案した今回の企画、なんと5人の方が登壇者として名乗りを上げてくださいました。分野も所属も異なる皆さんの学部時代の集大成にふれながら、大いに議論や対話を楽しみましょう!